ビーフ・チキン・ポーク

肉大好き~!!!

改装

先日決めてきた物件に改装を入れることが決まって、

どこが良いかを探していたらちょうどよいリフォーム会社さん。

しかも昔からのファンの古田さんがイメージキャラクター!!

Do!リフォームさん


これはテンションあがる。

そして条件もあったのでここに決まり。

でも、古田さんに会えるわけじゃないだろうけど。

こう考えるとイメージキャラクターって大事なんですな。

きっといいギャラ払ってるんだろうな(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、

ちゃんとリフォームしてくれれば。

サイトを見た限りではよさげです。

ちゃんと仕事もしてくれそうです。

なので、発注先が決まって一安心。

あとは工事日を決めるだけだね。