ビーフ・チキン・ポーク

肉大好き~!!!

おしゃれカフェで肉!

大阪でローストビーフ丼を食べてから

 

赤肉はやっぱり旨い!と再確認。

 

一週間経って、また食べたくなりました。

 

地元のおしゃれカフェに

 

イチボを使ったローストビーフ丼があるので

 

そこへ行ってみようかな。

 

ずっと気になってたけど

 

おしゃれカフェなもんで

 

ちょっと入りづらいと思っていたが

 

食べたい!という気持ちが上回ってきたぞ。

 

意を決して行ってみよー!!!

ローストビーフ丼食す!

有名なローストビーフ丼を

 

大阪で食してきました!

 

f:id:EVniqR3428:20171117123144p:plain

 

大盛りは180gのローストビーフが乗っている。

 

上に乗ってる卵黄とソースが絡み合って

 

絶妙な味が口いっぱいに広がった!

 

ローストビーフもやわらかくて、あっさり。

 

ご飯の量も多く、腹いっぱいになりました!

 

美味しいもの食べて、

 

仕事も滞りなく進み無事に終了!

 

今回の出張は時間的に余裕があって、よかったです。

天下の台所大阪へ!

週末は大阪へ出張だ!

 

前回もお世話になった和不動産さんと!

 

ご一緒させてもらいます!

 

今回は少し違った角度でのお仕事になるので

 

ホームページを再度確認しておきます。

 

http://nagomi-souzoku.jp

 

不動産って相続税対策についても相談に乗ってくれるんですね。

 

知りませんでした。

 

さて、天下の台所で一体どんな肉が待っているんでしょー

 

出張は大変だけど、全国の肉に出会える機会なり。

 

仕事もお肉も頑張るぞ!

 

もう遅い時間だが、これからネット検索で

 

おいしいもの探してまわる。

 

夜中に美味しいもの検索は危険だけどw

終わってた・・・

http

うおおおおおお

 

すっかり忘れていた

 

グルメキングダム・・・

 

肉ポリスに会うって決めていたのに!

 

もえのあずきがツイートしてるの見て

 

思いだすという・・・・

 

大盛況だったようだけど

 

次回、大期待してるので頑張ってくれよ!

さあさあ3月のニクの日!

さあさあ3月のニクの日!

本番ニクの日!

肉テロの日!

今日はここを襲撃予定!

かなり前に予約をしてやっと今日!

それも肉の日にあわせてな!

楽しみ。


今日も牛さんありがとう。(予定)

物件探しのお手伝い

最近、物件探しやリフォームのことやってるから、

ちょっと相談乗ってほしいと言われたまではよかったんだけど、

さすがに多治見はわからん!

だって岐阜だよ。
多治見は行ったことないなあー。

ということで、地元の不動産屋を探して、マルイ不動産を紹介。

http://www.maruifudousantajimi.jp/


地元に根付いた不動産屋さんなので、安心でしょう。

アプリとかいろいろ積極的にやってるし、

一度先に電話してみたときも感じよかったんで、

知人も安心してもらえたようで、何よりです。

それにしてもいろいろな相談が舞い込んできますね。

そのうち、迷子犬捜索とかあるんじゃないかな(笑)

焼肉だ!

今日は久しぶりの肉テロ!

焼肉だ!

久しぶりといっても、数日ぶり?

いや、もうちょい経ってるか。

しかしこのブログ主の肉好きはブログ名の通り。

毎日でも肉食べたいのを、最近は体を気にしてガマンして、

その分、食べる日はガッツリ食べるのでございます。

さぁ、もうそろそろいい具合でお腹が減ってきた。

今日はロース重視で行きますおy!!